テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  松田聖子 >  松田聖子ファンに復帰しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松田聖子ファンに復帰しました

新ドラマもあらかた出尽くして、
最近テレビをあまり見ていません。

このブログも2日ほど空いております。

で、何を見ているかと言えば、
U-tubeやニコニコの松田聖子動画にはまりまくっております。

もはや中毒と化していて、この年で動画サイトにはまるとは
思いもよらんかったね。

宣言します。松田聖子ファンに復帰します。

手始めに過去の名作を購入しました。(もちろんBluスペックで)

「風立ちぬ」「pineapple」




いやーいいですな、今聞いても全く古くない
このクオリティはただ事じゃあないですよ。

コンサートにも行きたいなー
同年代も多いやろうから気兼ねなく行けそうヤネ

(聖子はライブアーティストだ))


こんなおやじが日本国中にいるんやろうね。
(動画のコメント見てたらわかります)

まだまだこの中毒はつづきそうやね・・・

ソフトバンクのCMの制服姿には、ビックリさせられた
結構いけてるのがやばい・・


ランキング参加中よろしければ
  ↓


人気ブログランキングへ
[ 2011/02/04 02:29 ] 松田聖子 | TB(0) | CM(2)
おかえりなさい
最近のコンサートは復帰組と思われる
元少年が多いですよ。90年代には女性が
95%くらいでしたが男性も増えてきました。

今年の夏コンは是非!
[ 2011/02/04 04:36 ] [ 編集 ]
Re: おかえりなさい
> 最近のコンサートは復帰組と思われる
> 元少年が多いですよ。90年代には女性が
> 95%くらいでしたが男性も増えてきました。
>
> 今年の夏コンは是非!
コメントありがとうございます
コンサートで聖子ちゃんと
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
と叫びたい元少年のおやじでした
[ 2011/02/05 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替