テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  2011・1~3月期ドラマ >  「大切なことはすべて君が教えてくれた」初回

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大切なことはすべて君が教えてくれた」初回

戸田恵梨香、三浦春馬が主演する月9ドラマ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」を観た。

このところ、今クールのドラマラッシュで、新ドラマばかり
見ていたが、いよいよ月9の登場だ。

幕開けからオヤクソクのパターン(目が覚めたら、知らない女が)
だったが、その女の子の目を見て、一発で引き込まれた。

誰だ、この子は。すいません、全然知らなかった。
武井咲というんやね、まだ高校生か。

すごい目力やー(基本的に目力に私は弱い)

三浦春馬はいい役者だが教師役は?という感じだし、
(14歳の母で、志田未来を妊娠させたのは何年前だ)

戸田恵梨香は好きな女優なのに、この扱い。

主役なのにこの扱い。

こう思うのは、武井咲の存在感がすごいのと(演技はまだまだ)
脚本の方向が彼女を主役に向けていると感じるのはおかしいか。

主役は、三浦春馬と武井咲で、戸田恵梨香の役は
彼女クラスではなく違う女優でもよかったんと違うか。

初回を観ての感じなので、これから違った展開が
起こるのかもしれないが。

戸田恵梨香が意地を見せるかもしれんしね(負けず嫌いそうやもんね)

話自体は何を言いたいかよくわからんかったし、面白くもなかった。

ただ武井咲のための初回だったようやね・・・(事務所はどこや?大手か?)


<このドラマの主題歌です>


《送料無料》林ゆうき(音楽)/フジテレビ系月9ドラマ 大切なことはすべて君が教えてくれた オ...


ランキング参加中よろしければ
  ↓


人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替