テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  2011・1~3月期ドラマ >  多部未華子主演「デカワンコ第1話」(共演手越裕也)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多部未華子主演「デカワンコ第1話」(共演手越裕也)

多部未華子が民放連ドラ初主演の「デカワンコ」を観た。

第一印象が、漫画みたいだなと思っていたら、
やっぱり漫画原作だった。

しかも「ごくせん」の作者の作品だった(どこまでごくせんに頼るねん)
後で知ったが、スタッフは「食いタン」のスタッフだった。

これで納得した。

イロイロ漫画を調べてごくせんの作者が原作の
「抜群の嗅覚で事件を解決する、ゴスロリ(ゴシックロリータというそうな)
ファッションの刑事が主人公」で食いついたわけやね。

前回が味覚やから、今回は嗅覚やーてなもんで。

そんな意図で作ったら、そらこれぐらいの出来になるやろね。

それでも、多部未華子は好きな、いい女優だし、
ほかにも、ジャニーズの手越裕也(この人は「疾走」という映画でいい演技をしていたのに
その後役に恵まれないのは残念)
沢村一樹、田口トモロウ、吹越満と好きな役者が出ているので、
脚本次第ではよくなることを希望する。

でもBGMに「太陽にほえろ」をそのまま使うという、
無神経なスタッフにそれを求めても無理かな・・・
(ごくせんといい太陽にほえろといい、どこまで過去の名作を貶めるねん日テレ)

多部未華子観るならこちら↓

手越裕也見るならこちら↓

 

ランキング参加中よろしければ
 ↓


人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替