テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  スペシャルドラマ >  中居正弘主演「味いちもんめ」がなかなか良かった・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中居正弘主演「味いちもんめ」がなかなか良かった・・

中居正弘が主演のドラマ「味いちもんめ」がなかなか良かった。

以前放送していた時は、原作のコミックを読んでいたので
楽しみに見ていた。

もうあれから12年以上たつとは時の流れは速いね。
しかし今回のドラマはそんなブランクは感じさせない出来だったと思う。


中居正弘をはじめ、以前と変わらぬ出演者がいい味を出していた。

特に中居は、主人公の明るいキャラに合っていて、
彼のはまり役と言っていい演技だった。


老舗料亭の危機を主人公が救うという内容だったが、
前に話題となった、有名料亭の食品偽装事件をほうふつとさせる
シーンがあったりして楽しめた(例の記者会見)

最近はこういう正当な?ドラマが少なくなったので
スペシャルだけでは惜しいような気がする。

連ドラは中居の気分しだいやろな・・


ランキング参加中よろしければ
  ↓


人気ブログランキングへ
[ 2011/01/09 10:34 ] スペシャルドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替