テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  明石家さんま >  「超ホンマでっか!?TV新年早々大事件だSP」(明石家さんま)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「超ホンマでっか!?TV新年早々大事件だSP」(明石家さんま)

生物学、脳科学、心理学等その道の専門家の話に
明石家さんまが「ほんまでっか」と突っ込んでいく
「ホンマでっかTV]の新春スペシャル版。

いやーにぎやかこの上ない4時間半だった。

この番組の主役と言っていい専門家の先生方の
面白さは、その辺の芸人に食傷気味だったので、
余計に新鮮に感じる。

まあそれを引き出していくさんまの力で
持っているんやろうけど。



並みのタレントでは、ここまで個性的な面々を
引っ張ってはいけないだろう。

ブラックマヨネーズの時々の突っ込みも面白い。

番組のハイライトはゲストの悩み相談
突然の岡村隆史の登場で盛り上がった。(仕込みに違いないが)

しかし一番面白かったのは、先生方とさんま、ブラマヨが
帝釈天をお参りするロケ。

各人の勝手な行動で収集のつかないロケに大爆笑した。

ただ、4時間半は長すぎで、2時間ぐらいにした方が良かったようだ。
そのへんは今のテレビの、何でも長くという悪癖やろうね・・ 


ランキング参加中よろしければ
 ↓
 
[ 2011/01/05 23:40 ] 明石家さんま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替