テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  テレビ番組 >  「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!」に笑わされた・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!」に笑わされた・・

みなさん、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


さて、今年最初のブログは、
大晦日の恒例となったダウンタウンの「ガキの使い」の
人気企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズ。

警察、病院、新聞社、ホテルときて、
今年は「絶対に笑ってはいけないスパイ24時!」

スパイは無理があるやろ、と思ってみていたが、
6時間の間、笑いっぱなしだった。



例によって豪華ゲストを惜しみなく使い、
芸人が次から次に出てくる。

バスの中でのマツコも、中村雅俊も、
モノマネも面白いし、相変わらずジミー大西は神がかっていた。

でもいちばん笑ったのは、5人が部屋にいるときで、
なかでも、浜田そっくりのフィギアにはやられた。

松本がただ動かすだけなのに、やたら面白い。

結局この企画の面白さは、ちょっとしたおかしさが、
「笑ってはいけない」という設定の中で大爆笑になることで、
決して大がかりな仕掛けではないんやろな・・・


ランキング参加中よろしければ
  ↓
[ 2011/01/01 03:55 ] テレビ番組 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替