テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  バラエティ >  アメトーーーーーーク!勉強と部活と女の子で秋の陣・・・そこは逆SP

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメトーーーーーーク!勉強と部活と女の子で秋の陣・・・そこは逆SP

えー、又しても大幅に更新が途絶えていた私です(笑)

なんか忘れられているんではないかと空恐ろしい。
まあ、こう更新が遅れるとアクセス数の落ち込みようも
半端じゃあなくてですね(笑)

まあ、自業自得なんですが、
しょうがないじゃあないですか、ロクな番組ないんですから。
ほとんどニュース以外は観ない日々が続いているわけでしてね。

もう、今のテレビはほんとロクなもんじゃあないですね。

でも、久々にバラティで大笑いをしましたんで
こりゃあ、ネタにできる!(笑)と思い、さっそく取り上げちゃいます。

まあ芸人が出ている番組で、私が唯一見る番組といえば
アメトーク以外にないんですがね


アメトーーーーーーク!勉強と部活と女の子で秋の陣・・・そこは逆SP

司会:雨上がり決死隊

(勉強大好き芸人)
出演:オリエンタルラジオ中田&光浦靖子&フットボールアワー岩尾&ロザン&
  笑い飯・哲夫&かまいたち山内&パンサー向井&小島よしお&フルーツポンチ村上

ゲスト:芹那

(部活やってたけど補欠芸人)
出演:アンタッチャブル山崎弘也&博多大吉&兵動大樹&中川家・礼二&
  NON STYLE石田&出川哲朗& COWCOW多田&笑い飯・哲夫

ゲスト:米倉涼子

(女の子苦手芸人 第2弾)
出演:ケンドーコバヤシ&有吉弘行&バカリズム&オードリー若林&
   インパルス板倉&はんにゃ金田&アンガールズ田中

ゲスト:平愛梨&大島麻衣



imagesCAZXTLPW.jpg


えー、以前は深夜の本放送も時々観ていたんですが、
最近はさっぱりで、だから逆に新鮮でしたね。

しかし、相変わらず芸人のククリが秀逸ですな。
まあ、次から次へ良くネタが尽きんもんです。


で、今回は勉強大好きに、部活の補欠に、女の子苦手ですか・・・(笑)
勉強以外は、私に、すっかり当てはまってしまうのがコワイ(笑)
うーん、なんだか妙に納得させられそうだ(笑)

えー、観たまんまを言えば、(勉強大好き)は
オリラジの中田が奮闘して、笑い飯の哲夫がいいとこをかすめ取った(笑)
という印象です。
「そこは逆!」は最高でした。

(部活やってたけど補欠)は、山崎を筆頭に、大吉、兵頭、礼二・・と
トークの達者が集まっただけに、面白かったんですが
再現ドラマはいらんですよね。
特に出川のは、途中から「出川の事だから、もしかしてオチ無しで終わりか」
と思っていたら、案の定でした。
まあ、私は出川を芸人とは認めていないんで、いいんですけどね(笑)

後は、ゲストの米倉涼子・・・お前は。そこまでの女優じゃねーよ!と言いたい(笑)
又、しょうこりもなくドラマの主役やるそうですが、もうあんたじゃあ主役は張れんよ!

imagesCA4I67B2.jpg

imagesCA7RAYXS.jpg


で、今回腹の底から大爆笑したのが(女の子苦手芸人)
まあ、個人的に共感するする!(笑)

特にケンドーコバヤシの心の叫びには、腸がよじれた(笑)

女の子が男性のギャップに惹かれる、のくだりでは
小さいころからおやじに、大切なものを守るために強くなれと言われて
鍛えてきたのに、ピアノをやらんといかんのか!」

と心の叫びを吐き(笑)
女性漫画では優しくて良い奴より、悪い男が最終的にもてる事についてでは
切々と、女の偽善ぶりを訴えるし・・・

うーん、大笑いしながらも大いに共感してしまった私です(笑)
そう、こんな男もいるんですよね(笑)

で、こういう男達に、罰ゲームか、ご褒美か(笑)どっちとも取れるゲームをさせるとは・・

ケンドーコバヤシや、有吉のテヘへ笑いは男の本音だ(笑)
それを仕掛けるゲストの大島麻衣とかいう女の子、
ありゃあまさに魔性だ(笑)

私なんか、バカリズムと同じ状況に立ったら、
間違いなく同じリアクション取る自信がある(笑)


imagesCAHP3EIC.jpg


で、最大のヒットが有吉の
芸人よりも、俳優や歌手のほうが女遊びが激しいと訴えた心の叫び(笑)
「芸人は笑の為にさらけ出している、そこがお前らとは違うんだ!」
うーん、よくぞ言った、さすがです(笑)
今、これを叫べるのは有吉しかいない!(笑)

以上、私の見たまんまの感想です。


うーん、今のテレビでの芸人には、とんと笑えないし、
むしろ大嫌いなはずが、このアメトークだけ違うのは何なんだろう・・

たぶん、この番組のスタッフは、特定の事務所(例えばよしもと)や、
特定の芸人とその取り巻き、というんではなく、
芸人という大きなひとくくりで、尊敬しているんだろうね。

売れっ子、キャリア、若手、無名を問わず
出演させているところで、それが感じられます。

だから、出演芸人が他の番組とは違う、本来の面白さを
出せるんでしょうね。

まあ、中にはダメダメな芸人もいますが(笑)


最後に、私の飲んでるビールを吹き出させたのは
江頭2:50がスギちゃんを真似て
ワイルドネタをさく裂させた時だ、とだけ言っておきます(笑)


本当にワイルドすぎて、シャレにならん(笑)



ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ


【23%OFF!】アメトーーク 22(DVD)

【23%OFF!】アメトーーク 22(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)


【23%OFF!】アメトーーク 23(DVD)

【23%OFF!】アメトーーク 23(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)


【23%OFF!】アメトーーク 24(DVD)

【23%OFF!】アメトーーク 24(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)


[ 2012/09/29 18:59 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替