テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース、事件 >  海老蔵暴行事件について・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海老蔵暴行事件について・・・

歌舞伎の市川海老蔵が、一緒に飲んでいた元暴走族のメンバーに暴行を受け、入院した。

このところマスコミは、この話題を連日垂れ流している。

そう、まさに垂れ流しとしか思えないような、内容のなさである。

ビルの何階から何階へハシゴしただの、以前から酒癖が悪かっただの、妻の小林麻央がどうしただのetc,,,

えーい、やかましいわい!

視聴者も、そんなにバカばかりではない。大半はこれが電波の無駄遣いであることを知っている。

マスコミの人間も同様だろう。

でも見てしまうんやね、報道してしまうんやね。

そらラクやもんね、考えんでもええもんね。

でもちょっと待ってくれ。

現在の内外の情勢を考えたら、今までのようではいかんだろう。

こんなしょうもない事に、放送時間や紙面を使ってる場合か!

「歌舞伎界のアホぼっちゃんが、泥酔のうえ喧嘩をし、重傷を負いました。以上」

これだけでええんとちゃうか。

だいたい、父の市川団十郎が「人間修行ができていない」と言ったそうだが、歌舞伎の芸というものは

人間修行ができていなくても成立するもんなんやね。

みぃーんな、海老蔵はイイと絶賛してたもんな・・・

[ 2010/12/03 15:16 ] ニュース、事件 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替