テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  松田聖子 >  聖子ちゃん、おめでとー、松田聖子さんが結婚を発表

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖子ちゃん、おめでとー、松田聖子さんが結婚を発表

えー、なんとも突然なニュースで、
昨日は頭の中が混乱してしまいました(笑)

一夜明けて冷静になりましたので(笑)
取り上げます。


もう皆さんご承知でしょうが、
我が心のアイドル松田聖子さんが、13日再々婚いたしました。

彼女のホームページでは、こう報告されています


いつもあたたかい応援をありがとうございます。
私、松田聖子は、本日6月13日に大学准教授の一般男性と入籍いたしました。
今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます。
今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだしますが、
これからも皆様の心にずっと残っていくような歌を歌い続けていけるよう、
一生懸命頑張ってまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの感謝を込めて・・・。


2012年6月13日
松田聖子



seikohanayome.jpg


うーん、一般人かー、ほんでもって大学の准教授かー
しかも同世代かー・・・

どうやったら聖子ちゃんと知り合えたりできるんだろう(笑)
ましてや結婚なんてね・・くそー羨ましい(笑)


今日なんかは、相手の素性が分かってきまして、
ワイドショーが騒いでいることでしょうね。

慶応大学の口腔外科の准教授らしいですな。
出回っている写真を見る限り、まあそこそこです(笑)
聖子ちゃんのタイプッちゃあタイプでしょう。
あの超面食いの、聖子ちゃんがキモおやじを選ぶわきゃあない(笑)

まあ、どういう経緯で結婚に至ったかなんてのは、
私にはもうどうでもいい(笑)

どうせ世間や、芸能マスコミが又尾ひれをつけて
面白おかしくスキャンダラスに書きたてて、
今は祝福していても、どうせ手のひらを返したように
やれ不倫だ、略奪婚だ!なんぞとはやし立てるに決まってます。


聖子ファンたる者、そんなのは完全に無視をして、
ただただ、聖子ちゃんの幸せを願うのみであります。



imagesCANJ8PBF_20120614223441.jpg



では、今の聖子ちゃんにピッタリなこの曲の歌詞を、
そのまま聖子ちゃんに送りましょう、


『特別な恋人』

青春を振り返るたび 恋した季節が懐かしい
今もまだ情熱のかけら 私の中に残ってる

あの日あなたを知るまでは ずっと一人のつもりだった
忘れかけてたときめきを また感じてるわ

歳を重ねてめぐり逢えたあなたは
本物の優しさ持っていた

大人じゃなくちゃ たどり着く事のない
そんな素敵な 恋のかたち


若い日の恋の記憶は みんな涙で終わってる
微笑んでそう言えるのは 今が幸せな証拠ね

一人生きてたあの頃の 心細さと寂しさを
きっとあなたも同じように 持て余してたの

やっと見つけた 信じあえる愛に
寄り道さえも 遠い出来事

長い月日を 駆け抜けたその後で
待っていた本当の 安らぎ

新しい愛の歌 歌える時がきた

Baby let me be your love
Let me sing a brand new love song for you
Let me live my life to share this special love with you

長い月日を 駆け抜けたその後で
待っていた本当の 安らぎ

夢見続けた 大人だけが出逢える

そんな特別な恋人に
そんな特別な恋人に


本当に、今の聖子ちゃんにピッタリな歌ですね。

竹内まりあ、実は知っていたのか?(笑)


新しい愛の歌、歌える時が来たんですから、
これからは、自分の幸せだけを考えていってほしいですね



それがファンである私の願いです。


聖子ちゃんおめでとう、
今度こそ、幸せになってください









ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ


[ 2012/06/14 22:47 ] 松田聖子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替