テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  テレビ番組 >  M-1グランプリ優勝は「笑い飯」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M-1グランプリ優勝は「笑い飯」

「オートバックスM-1グランプリ」の決勝戦をみた。

若手漫才のナンバーワンを決める、年末恒例のこの大会も
10回目の今年で最後となる。

最終決戦に「笑い飯」「パンクブーブー」「スリムクラブ」の3組が
選ばれ、最終的に「笑い飯」が優勝した。

笑いの感性なんかは人それぞれで、最終的には好みの問題になってくる。

そういう意味で決勝に残ったどの組も面白かったのは、間違いないが
最後に争った「笑い飯」と「スリムクラブ」の2組は群を抜いていた。

M-1グランプリ 2009 漫才日本一決定戦 100点満...

M-1グランプリ 2009 漫才日本一決定戦 100点満...

価格:5,481円(税込、送料別)



特に全くの無名と言っていい「スリムクラブ」の出現は、
これぞM-1の真骨頂と言っていい。

個人的には、この「スリムクラブ」が一番笑わせてくれた。

どこか初期の頃の、ダウンタウンの松本のボケを思い出したほどだ。

選考基準に疑問があったこの大会だが、
こういう無名の若手を見ると、何らかの形で存続してもらいたいと思う。

ただし、島田紳介の影響だけは排除してもらいたい、
偉そうな態度はむかつくんや・・・


ランキング参加中よろしければ
  ↓



[ 2010/12/26 23:49 ] テレビ番組 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替