テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  2012・4~6月期ドラマ >  「クレオパトラな女たち」第2話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「クレオパトラな女たち」第2話

今期の連ドラもあらかた出尽くしましたが、
時間的な問題もあって、なかなかすべては観れません。

で、どうしても同じドラマに偏りがちなんですが、
それじゃあいかん、という事で、
録画してみるようにはしてますが、
やっぱり苦手なのはあるもんで。

で、この「クレオパトラな女たち」
美容整形の世界を描いていますが、もうそれだけで
オッサンには縁のない世界だ(笑)

しかも主役が佐藤隆太・・うーん勘弁してほしい

でも記事のネタもないんで、仕方なく取り上げます(笑)


「クレオパトラな女たち」


【出演】佐藤隆太、 稲森いずみ、 北乃きい、 綾野剛、
    三浦翔平、 余貴美子 ほか

【脚本】大石静 【演出】岩本仁志、 猪股隆一


 峯太郎(佐藤隆太)は、クリニックの近くで二重にするためまぶたを接着剤でくっつけてしまった少女とその母親に会う。すぐにクリニックで治療するが、母親から少女に整形手術を施してほしいと頼まれる。整形手術に否定的な峯太郎は断るが、患者を失ったとして院長らに責められる。

kureo.jpg

kurepato.jpg


うーん、何の感情もわかん。
何か登場人物すべてが上滑りしているかんじがする。

タイトルがまずいけません
クレオパトラって・・何が言いたいんだ大石静!


で、とにもかくにも美容整形事態に
興味も関心もない。
したい人はご勝手にどうぞ、という感じだし
したのがバレバレで、しかもより不自然で不細工になっていようもんなら、
「整形失敗したな・・」と確実に思ってしまう。

しかも主演の佐藤隆太。
かなり苦手です、というかこの人が何で主演をしているのかが分からん。
どれも同じに見える。
バカに明るい役も、熱血漢の役も、このドラマのような鬱屈した役も・・
自分では演じ分けているつもりでしょうが、同じですよ。
どれもセリフが浮いている・・ドラマの世界で浮いている・・
と、感じてしまうから私はダメです(笑)

そんなオッサンに、このドラマに対しての感想なんか
あるわけがないんですがね・・

じゃあ、なんで観るんだ?ということですよね(笑)


inamori.jpg

正直に言います。
稲森いずみが見たかったからです!どうもスイマセン。

で、稲森いずみのシーンはイイ(笑)

で、結論「稲森いずみ主演で、美容整形のスペシャリストの役
佐藤隆太は、その同僚医師・・美容整形の光と闇にスポットを当てる」
こんなだったら観てみたい(笑)


でも、もう次から観ませんので、ここらで終わります(笑)

何か記事にもなっていない文章でしたね、スイマセンでした・・








ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替