テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  バラエティ >  マツコ&有吉の怒り新党

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マツコ&有吉の怒り新党

昨今のテレビは、ゴールデンタイムに
ろくでもない番組を垂れ流しているのが現状です。

ほんとに、見事に観る番組がありませんね。

じゃあ、テレビマン達が何もしていないかと言えば、
そんなことはなく、
数は少ないですが、面白い物を作ろうとしている人たちもいるはずです。

で、深夜番組です。

ドラマにしても、バラエティにしても、
面白いのが結構あったりする。

でもなあ、仕事をしている身としては、なかなか観れないんですよね。

で、この番組も観たいんですが、
なんせ私の住む地方では深夜0時半からなんでね・・・


「マツコ&有吉の怒り新党」
国民の皆様から寄せられた「怒り」をもとに、マツコ幹事長と有吉政調会長と夏目総裁秘書が好き勝手に意見していくトークバラエティ!!
今回は怒りメールスペシャル! 国民の皆様からの怒りメールを大放出! クセモノ投稿続々!

◆『生きる目的が見つからない』投稿に マツコ&有吉流の人生相談!
◆マツコ“イケメン飲み会”に参加で 『草食系男子』に我慢の限界!
◆『パワースポット作りすぎ!』メールで 有吉が少年時代の神秘体験を語る!
◆『昼も夜もカレー』問題 ついに歴史的解決!

【幹事長】マツコ・デラックス 【政調会長】有吉弘行 【総裁秘書】夏目三久

ariyosi.jpg

久々に観たんですが、楽しめましたね。

今回は、怒りメールに関して、いつものように
マツコと有吉が、あーだこーだと、とりとめのない話を
グダグダするだけで終始しましたが、
何か、面白いんですよね。

けっして腹かかえて笑い転げるというんじゃあないんですが・・

まあ、有吉弘行は、今一番載っている芸人ですし、
マツコ・デラックスも、テレビで見ない日はないほどの売れっ子なんで、
その組み合わせだけで正解なんですけど、それだけではないですね。

たぶん、これがゴールデン番組だとこんな構成はしていないだろうし、
彼らのスタンスも変わってきて、こんな会話にはならないでしょう。

深夜だからこその、緩さというか、いい加減さとでもいうか、
そんなものが、良いように働いていて、

有吉も、無理に毒舌をはかないし、
マツコにしても、いつものように構えて話さないし、怒鳴らないし・・

ちょうど、彼らの居酒屋での会話を
盗み聞きしているような感覚でいられるから、楽しいんでしょうね。


matuko.jpg

ただ、彼ら二人だけではどこかの番組と同じなんですが、
そこでアクセントとしてきいているのが、夏目三久です。

これ、彼女がいるといないとでは大違いだと思います。

時々入るコメントが効いているし、
なにより、彼女をカメラが抜くだけで、ホッとする(笑)
正直、マツコ、有吉ばかり見ているとね・・・(笑)

オッサンは、あの足を組んでいる姿だけでイイ(笑)


あー、それにしても、
取り上げる番組があまりにもないんで、
とうとう深夜番組を記事にしてしまった・・・

これからは録画して観るしかないか・・








ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ

[ 2012/03/29 01:47 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替