テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  松田聖子 >  松田聖子さん、誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松田聖子さん、誕生日おめでとう!

今日3月10日は、
わが心のアイドル松田聖子の誕生日です。

残念ながら、国民の祝日にはまだなってません(笑)

永遠のアイドル
といえども、年はとるわけで
なんと御年50歳を迎えました。

うーん、聖子ちゃんが50歳・・・
何とも言えない感情が湧いてきますね。

私も年をとったもんだ(泣)

ちょっと前まで18歳だったのに(笑)

imagesCA73F83H.jpg

それがアイドルのトップに上り詰めたと思ったら
結婚離婚、しかも2回も・・
imagesCANJ8PBF.jpg

imagesCAMWS53G.jpg

その間、沙也加という娘を授かり、その娘も
ミュージカルの主役をやるまで成長し、

imagesCAEP7EAH.jpg

数々のスキャンダル、壮絶なまでのパッシング
にも負けないで、
32年間にもわたり、常にトップスターに君臨し
ファンを魅了し続けてきました。


こうして書いていくと、
この人の凄さを改めて感じますね。
毎年、コンサートを観れて、新曲を聴ける喜び・・
あー、聖子ちゃんのファンで良かった!


まあ、確かに年齢のことを考えると
そう何年も、今のような活動ができる訳はないんですが
少しづつでもいいから、新しい歌を今後も聞かせてもらいたいもんです。

聖子ちゃん、あなたが元気で楽しそうに歌っているだけで
ファンの私は十分満足です。
健康に気を付けて、これからもいい音楽を作っていってください。

お誕生日、おめでとう!聖子ちゃん








ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ


[ 2012/03/10 21:28 ] 松田聖子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替