テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  バラエティ >  「爆報!theフライデー」田原俊彦のあの真相が・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「爆報!theフライデー」田原俊彦のあの真相が・・

新しく始まったバラエティー番組「爆報!theフライデー」を観ました。

爆笑問題が司会で、有名人の実家や家族などを紹介する情報バラエティーなんだそうだが
普段では、絶対に見ないタイプの番組ですが、
スペシャルMCに、あの田原俊彦が出ているというので、
興味半分に観てしまいました。

何か、最近やたらと田原俊彦の露出が増えているんですが、
なんかあったんですかね。

まあ、番組の内容は、ゲストにどうでもいいようなメンバーを何人か並べている
ありきたりなもんで、こりゃ田原俊彦が出ていなければ、
話題にも何にもならんだろうな・・というしろもんでしたね。

ただ、興味深かったのは田原が、マスコミから叩かれ、干された原因といわれる
例の「ビッグ発言」の経緯が語られたことですね。

その当時のことは、全く知らなかったんですが
イヤー、芸能界って怖いですね。
あれだけの人気だった男が、あっというまに干されたんですからね。


フライデーimages


かなり誇張はあるものの、編集前のVTRとオンエアを比較することで
マスコミの情報操作の一端を垣間見れました。

ある意味、何らかの意思があったのは間違いないでしょう。

爆笑問題の太田が
「何が何でも引きずり落とそうと思ってたんじゃあないの・・」
と言ってましたが、これが正解でしょう。

ぶっちゃけていえば、ジャニーズの力が働いたんでしょうね。
まあ、そこまではテレビでは言えないでしょうが、
そんな推測ができる内容でした。

うーん、「よしもと」といい大手事務所はどこも
やり方がえげつないですね、こりゃある意味情報戦です。

ということは、田原が起用されたのは、
ジャニーズの方針が変わっただけ・・・なんでしょうね。
もう、そろそろ許してやるか・・なんでしょうか。

だとしたら、やっぱり大手事務所が、今のテレビ、マスコミ、芸能
の劣化の要因のひとつでしょうね・・アー嫌な世界だ。

それにしても、マスコミ自身のこういうやりかたを
TBSで放送してもいいんでしょうかね・・
最後はおちゃらけで終わってましたが・・

番組自体は、次も観るかと言われれば、?ですが
田原俊彦が、結構良いやつだというのは伝わったんではないでしょうかね。





ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ

  
[ 2011/10/22 15:25 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替