テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  アメトーク >  アメトーク~ない~ない~ない~秋の3大できない祭り!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメトーク~ない~ない~ない~秋の3大できない祭り!!

恒例のアメトークの3時間スペシャルを観ました。

近頃のバラエティ、特によしもと芸人が大勢出ていると
決まってチャンネルを変えているんですが、
唯一の例外が「アメトーク」です。

イヤーやっぱり理屈抜きで面白いですね。

久々に、テレビを見ながら大笑いしました。


司会:雨上がり決死隊

(出演芸人)
☆食欲の秋☆太ってきた芸人
アンタッチャブル山崎&宮川大輔& 森三中・黒沢&渡辺直美&
FUJIWARA原西&TKO木下&ロバート秋山&出川哲朗&YOU

☆スポーツの秋☆運動神経悪い芸人3
サバンナ高橋&よゐこ有野&フット後藤&笑い飯・西田&
ナイツ塙&東京03豊本& ザブングル松尾&麒麟・川島&
フルポ村上&ベッキー

☆芸術の秋☆絵心ない芸人2
チュートリアル徳井&陣内智則&カンニング竹山&
サンドウィッチマン伊達& ロザン宇治原&中川家・礼二&
ケンドーコバヤシ&バッファロー竹若

imagesCAGCHWPK.jpg

もう、スペシャルの目玉となった「運動神経悪い芸人」ですが、
今回の小学生との野球対決は、信じられないプレーの連続で
やらせでも、ここまではしないだろうというレベルでしたね。

あの工藤公康投手まで引っ張り出しての、大作でしたが(何をしているんだ、工藤よ(笑))
ただ、凡プレーを連発しているだけなんですけど、なぜか大笑いしてしまうんですよね。
まあ、友達同士で野球をしていて、トンネルなんかやらかすと、大爆笑ですから
それとおんなじでしょうね。

本放送でも盛り上がっている「絵心ない芸人」
これも同様で、ただ下手な絵を見て笑うだけなんですよね。
ただ、その絵が凄まじいだけで・・・

「太ってきた芸人」なんて、太っている事をネタにしているだけでした。

どれも面白かったんですが、
ただ個人的に好きな「中学の時イケてない芸人」や、「滑舌悪い芸人」のように
トークの面白さがあまりなかったのが残念でしたね。

芸歴や、よしもと枠なんか関係なく
トークが弾むのも、この番組の良さなんですけどね・・・





ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ









[ 2011/10/06 23:30 ] アメトーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替