テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  バラエティ >  「くりぃむしちゅーの㊙最強アイドル大百科」田原俊彦はやっぱりトシチャンだった・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「くりぃむしちゅーの㊙最強アイドル大百科」田原俊彦はやっぱりトシチャンだった・・

元アイドルが、多数出演して、昔の㊙話やVTRを流す、
くりぃむしちゅーが司会の「㊙最強アイドル大百科」を
観てしまいました。

普段なら、絶対に避けて通る番組なんですが、
もしかしたら、私の愛する松田聖子さんの昔の映像が流れるかなー
と期待してしまったのと、
田原俊彦が、久しぶりにTV出演するんで、何とはなしに観ましたが・・

番組自体はクソのような内容で、相変わらず国生さゆりと、新田えりの
おニャン子コンビだの、シブがき隊の布川、大場久美子、麻丘めぐみ
その他知らない元アイドルなんかが出ていて、
「そんな誰も知らんもんに、アイドル時代の昔話をされてもな・・」 
と思わず突っ込みそうになりましたね。

そんな中出てきたのが、田原俊彦。

出るやいなや、往年のヒット曲を歌い踊って、その場を完全に
持って行ってしまった。

最近の彼を全然見ていませんでしたが、イヤーまだまだいけるじゃあないですか。

顔はいかんせん老けていますし(しょうがないですが)頭髪も・・・ですが
それでも、アイドルオーラは全開でしたし、なによりトーク部分では
一番盛り上げていましたね。

imagestosi.jpg

うーんやっぱり80年代の頂点のアイドルは、プロ意識という面では
今のタレントなんかの比ではありませんね。
(これは、私の愛する松田聖子様にも共通して言えるんですが)

なにより私と同世代の田原俊彦が、これほど若々しいのが、
個人的にはうれしくなりましたね。
いまだにトシチャンでいてくれることの安心感、自分もまだまだだ、と
妙に自信が持てます。
(まあ、田原俊彦と、すっかりオッサンの私を比べるのもどうかとは思いますが)

昔を知らない世代からしたら、ドン引きされるんでしょうね・・

しかし、聖子ファンの私にしてみたら、まず思い浮かべる男性アイドルといったら
田原俊彦しかいないんですよ。
あの懐かしの、「レッツゴーヤング」での共演は忘れられませんからね。
(ここらでまた、名コンビ復活なんてことがあればいいんですけどね)

imagesCAEJC8U4.jpg

ただ、わが愛しの聖子ちゃんのVTRは、ドラマのシーンだけだったので
その点は不満です。
日テレは「ザ・トップテン」なんぞという番組があったんですから
いくらでも、聖子と田原のVを持ってるのに、もったいない話です。


それにしても、最近この手のアイドルの昔を懐かしむ番組が
やたらと多くないですかね。

やっぱり作り手の側のオッサン連中も、
今のニセアイドルグループの乱立に、辟易してるんですかね・・・





ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ
[ 2011/10/02 01:47 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替