テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース、事件 >  みのもんた 来年3月で引退?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのもんた 来年3月で引退?

人気司会者の、みのもんたが、テレビで「引退する」と
発言しました。

問題の発言は、9月23日、「真実発掘ミステリー歴史はこうして作られる 」
の番組にて、番組の終盤で、みのもんたは突然
「僕も来年3月に引退の身ですからね」と宣言しました。

その後、共演していた羽鳥慎一アナの
「みのさん、引退するんですか?」
と聞き返したのに対して、「そうですよ」と回答した状態で、
番組は終わってしまいました。

images mino

その後、ネットなんかでは、色々憶測が飛び交っていますが
どうなんでしょうね。

この番組(「真実発掘ミステリー歴史はこうして作られる 」)は、
生放送じゃあなく、録画なんでしょう。

それなのに、芸能ニュースなんかには出ていませんよね。

本当だったら、スタジオ収録が終わった段階で、話題になっているはずで、
そのことから考えても、冗談だと思いますけどね。

ただ、これが洒落のつもりならば、ジョークにも何にもなっていないし、
本当ならば、何らかの発表をするべきものです。

このあたりに、この人の、宙ぶらりんなスタンスが見えますよね。

もはや、毒にも薬にもならない老害でしょう。

本当に引退ならば、喜ばしいことですが、
もし、洒落ならば、こんなくだらない冗談を、番組のエンディングに言う
司会者なんか、強制的に引退させてもらいたいですね・・・





ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ
[ 2011/09/24 18:51 ] ニュース、事件 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替