テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  テレビ番組 >  NHK「SONGS」柴崎コウがなかなか良かった・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK「SONGS」柴崎コウがなかなか良かった・・・

最近は、歌番組が少なくなりましたね。

昔はそれこそ毎日でも、なにかしら歌手の歌が聴けたもんですが、
今は数えるほどしかありません。

しかも、たいていが、最近の若い人に流行っているらしい、
とても歌とは思えんようなものを聞かされるか、
それでなければ、テレビの中だけで流行っているK-POP なんぞという
ものをこれでもかと聞かせられる、
オッサンにとって拷問のような番組が主になっていまして、
最近では、テレビで歌を聴くことがほとんどなくなりました。

そんな中、オッサンでも、ゆっくり歌を聴ける番組が
NHKの「SONGS」です。

一人のアーティストに絞って、その歌をじっくり聞けるので
この番組だけは楽しみにしています。

それで、今回の出演は、柴崎コウでした。

imagesCA4KFIW5.jpg


もう女優としては、人気も実力もある人なんですが、
歌も本格的にやっているんですね。

私なんぞは、以前映画の中で歌ってヒットした「月のしずく」か、
ドラマ「ガリレオ」で、福山雅治と歌っていた主題歌ぐらいしか知りませんでした。

そんな予備知識しかないもんで、
今回初めて、彼女の歌をじっくり聞きましたら、結構いいんですよこれが。

まあ、本格的な歌手ではないんで、粗も見えるんですが、
それでも、その歌声は、聴いていて気持ちが良かったです。

観客を入れてのライブ形式で歌うのは、歌手でも緊張しそうですが、
そこは女優の存在感でしょうか、様になっていました。

まあ、何を今さら・・とほとんどの人に笑われそうですが、
こういう情報には疎いオッサンにとっては
柴崎コウの歌がこんなに良いとは、新たな発見なんですよ。

柴崎コウさんに、おわびします。
女優の片手間ぐらいにしか見ていませんでした
おみそれしました・・・


柴崎コウ『CIRCLE CYCLE』【初回限定盤】CD+DVD

柴崎コウ『CIRCLE CYCLE』【初回限定盤】CD+DVD
価格:3,500円(税込、送料別)



ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ
[ 2011/09/28 23:30 ] テレビ番組 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替