テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ドラマ >  ドラマ「黄金の豚」(篠原涼子)を見た・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ「黄金の豚」(篠原涼子)を見た・・・

 
篠原涼子主演の「黄金の豚」をみた。

会計検査庁を舞台に、元詐欺師の主人公が
国民の血税を食い物にする者を、さっそうと懲らしめる
というものがたり。

いささかリアリティにかけるが、みているものは
細かいことは気にせずに、ただ主人公の決め台詞
「金返せ!」にスカッとすればええんやろうね。

最終回の今回は、現職総理大臣の裏金を暴く。

「おい、それは検察特捜部の仕事やろ!」とツッコミも入れつつ
ムチャクチャな展開(尖閣ビデオ流出事件も取り入れた)に
笑いながら見てしまった。

篠原涼子と大泉洋との掛け合いは
「ハケンの品格」を思い出した・・・

(ほんまわ「ハケンの品格2」をしたかったんかな?)



[ 2010/12/16 00:06 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替