テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  松田聖子 >  松田聖子、CMで小泉今日子と共演


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松田聖子、CMで小泉今日子と共演

最近、定期的に話題を提供してくれる
わが心のアイドル松田聖子様ですが、

今回は何と、これまた同時期のアイドルの一人
小泉今日子と、CMで共演するそうだ。


歌手の松田聖子(49)と女優で歌手の小泉今日子(45)が、富士フイルムのスキンケア化粧品シリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」の新CM「衝撃の出会い」篇で、CM初共演を果たす。2人は、20数年前に出演した歌番組以来の再会。富士フイルムからベースメークが誕生したというインパクトを、2人の“衝撃の出会い”を通じて伝えていく。小泉は“おしゃれで、スマートな女性”として、新イメージキャラクターに抜擢された。松田との久々の再会に「当時とても優しく接して頂いたのですが、今回もあの頃と変わらず優しい先輩で楽しい現場でした」と大感激。松田は「撮影現場で会った瞬間に、昔に戻ったように何の違和感もなくお話ができてとても楽しかったです」とコメント。また、松田は同商品の使用感について「自然な仕上がりなのに、顔色がとてもきれいに見えます」とアピールしている。9月1日から放送。
(テレ朝ニュースより)



01.jpg


アスタリフトのCMでは、中島みゆきと何年も共演していますし、
今年では、smapの稲垣五郎も出演していますが、
それにしても、キョンキョンとは、少しびっくりです。

20数年ぶりの共演だそうですが、もしかしたら「夜のヒットスタジオ」
かもしれませんね。
あの頃は、まだ聖子ファンだったもんで、かすかに憶えているんですけどね。

そのころの小泉今日子は、半端なく可愛かったですね。
もう聖子ちゃんは結婚して少しケバクなっていたような・・・

そして月日は流れて、その二人も今やおばさんの年齢なんですが、
さすがに「永遠のアイドル」と「最強のアイドル」だけあって
年齢を感じさせない若さです。

今でも現役バリバリの二人を観ていると
やっぱりあの頃のアイドルは、腰の強さが違ウ・・と思ってしまいました。

キョンキョンは、歌はやんないんですかねー
聖子ほどではないですが、良い歌多かったんですがね・・




ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ
[ 2011/08/28 01:19 ] 松田聖子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替