テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  2011・7~9月期ドラマ >  「全開ガール」ガッキーは可愛いけど・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「全開ガール」ガッキーは可愛いけど・・

新垣結衣が、野心的な弁護士を演じる「全開ガール」

まあ、どこが全開なのかはさておき、

貧乏に苦しんだ幼少期を過ごし、セレブをめざし上昇志向の強い主人公(新垣結衣)。

かたや、うだつの上がらぬ相手役の男(錦戸亮)。

主人公に求婚する、金持ちの弁護士。

うーんどこかで見たような・・・「やまとなでしこ」だ!

そういえば、あのドラマの松嶋奈々子も、おんぼろアパートに住んでいたなあ。


どうして、こうあからさまなことができるかな・・・

しかも、子役が注目されている中、わざわざ、子役が必要な設定にして、
保育園を主要な場所にしているし。


なんか何もかもがあざといんですよね。

もう視聴率ください!という感がありありで、逆にひいてしまうんですけどね・・

imagesCAKM3BL9.jpg


新垣結衣は、初の連ドラですが、この役はチョット合っていないですね。
コッチは、この間まで、舘ひろしの高校生の娘役だったイメージを引きずっているもんで、
いきなり、キャリア志向の弁護士役といわれてもね・・・
まあ、かわいいから大目には見てしまいますが。

錦戸亮は、ジャニーズの中では、うまい役者だとは思いますが、
どの役をやっても、あのぼそぼそとしたしゃべりで、もうちょっと工夫がほしいところです。

弁護士事務所の所長役で薬師丸ひろ子。

保育園の園長役で竹内力。

ちょっと、触手の動く配役なんですが、
今のドラマの例にもれず、まず配役ありきで、後は、ナアナアで、お茶を濁して終わりですか・・

肝心なのは、どんなドラマを見せたいのか・・という根本的なところなんですけどね。

それが決定的に欠けているのが、最近の月9なんですが、
それに気づいていないのは、スタッフだけなんでしょうね。

そりゃ、視聴率が、落ちるわけだわ・・



ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替