テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  バラエティ >  IPPONグランプリ 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IPPONグランプリ 

大喜利NO1を決める「IPPONグランプリ」が
ゴールデンタイムに放送された。

深夜枠で始まった当初から見ているけれど、
笑点なんかの大喜利とは違う、芸人同士の真剣勝負が見れて
笑いの中にも緊迫感が合って、面白い番組ですね。

チェアマン:松本人志

出場者:有吉弘行、近藤春菜、世界のナベアツ、設楽統、千原ジュニア、
バカリズム、濱口優、堀内健、真栄田賢、又吉直樹
(五十音順)

観覧ゲスト:浅見れいな、北村総一朗、具志堅用高、小池栄子、品田英雄、
白石美帆、つんく、松岡充、三浦理恵子、りょう、ローラ

iltuponn.jpg


今回は初出場が、ピースの又吉、スリムクラブの真栄田、はりせんぼんの春菜
だったが、又吉、真栄田は思った以上に、面白く、いまのっている芸人だなー
と思わせてくれた。

決勝のバカリズムと千原ジュニアの対決は、前回同様見ものだったし、
バカリズムの笑いの反射神経というか、ひらめきはやはり、すごいもんがあるなー。

千原ジュニアは、こういう早押しにはあまり向いていないように思うね。
違うやり方なら、千原ジュニアにも勝ち目は十分あるでしょうね。

でも個人的には、今回一番笑ったのは、有吉でしょうね。
私の中では、チャンピオンは彼ですね。
「神田うのが引っ越してくるぞー」には久々に大笑いしました。
本当に有吉は面白くなりましたね、まだまだ安泰でしょう。

松本が紹介する一般回答も、今回は秀作が多かったようで、
こういう一般人も参加できる番組が少なくなっているだけに、ぜひ続けてもらいたいですね。

ただ、ゲストの多さには、辟易してしまう。
せめて半分でいいでしょう。あのローラとかいう小娘は何なんだ。
誰かのバーターか、事務所のごり押しか、がないと出れないレベル。
こういうところに、今のテレビの衰退が見れますね、ほんと情けない。

ゲストなんかなくても、芸人だけで十分成立する番組なんですけどね・・




ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ

[ 2011/06/12 01:37 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替