テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  バラエティ >  ダウンタウン大日本アカン警察にナインティナイン が出演

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンタウン大日本アカン警察にナインティナイン が出演

14年ぶりの共演だそうである。

ダウンタウンとナインティナイン、ともに人気のお笑いコンビだが、

なぜ14年も共演NGだったかは、よくわからない。

ただ、ナインティナイン、特に岡村が極度に怖がっているのは

画面からもわかりましたね。


なんせ、自分の楽屋を間違えて、相方の矢部の楽屋に入るほど

緊張していたんだからねー

(これはやらせではないでしょうね)


内容の方は、期待したほどのもんではなかったね。

もっと浜田が岡村をバンバンツッコむかと思ったが、そうでもなく

へらへら笑っているだけ。

松本に至っては、ほとんど絡む気配がなかった。

岡村は頑張っていたが、テンパり具合はかなりのもんで、

どうも見ていて、いつものきれは感じない。

そんな中、普段道理に淡々としていた矢部だけが光っていたなー。

imagesCASTCHX3.jpg


結論を言うと、低視聴率のテコ入れにナイナイを出演者させたのがみえみえで、

ダウンタウンは(特に松本が)しらけていたんではないかね。

ナイナイにしても、よしもとでは珍しいほど、ダウンタウンのとりまきとは

縁がないまま売れたコンビなんだから、わざわざ共演することもないように思う。


結局、よしもとと局の思惑だけが透けて見えて、いやーな気分になった。


まあ、これで共演NGではなくなったんだから、別の機会に、

がっぷり4つに組んでもらえたらと思いますね・・



ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ
[ 2011/06/06 21:47 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替