テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  スポンサー広告 >  松田聖子 >  松田聖子さん「笑っていいとも・テレホンショッキング」に登場!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松田聖子さん「笑っていいとも・テレホンショッキング」に登場!

松田聖子さん、先日はごめんなさい。
このブログで、「少しは自分で告知を・・」などと
偉そうなことを申しまして・・

やはりこういう隠し玉を持ってたんですね。
アルバム発売日に、狙いすましたように、「笑っていいとも」
それも娘の沙也加からの紹介の「テレホンショッキング」出演ですか。

そりゃ、どうでもいいようなバラエティで、いやいや告知するより
これ一発のインパクトの方が高いですからねー
さすがです、おみそれしました聖子ちゃん。(いつごろから逆算して仕込んでたんですかね・・)

ただ、何年ぶりかで「笑っていいとも」を観ましたが、
正直、もう終わっていますね。

いまだに、どーうでもいいようなコーナーを
だらだら垂れ流すだけ・・
こんなことは、もう10年前からやめていなけりゃいかんだろう。

imagesCA5S888G.jpg


まあ、こちとら聖子ちゃん目当てだから、その前の素人参加コーナーなんぞは
クソのように思えてしょうがないわけで、
せっかく爆笑問題がいるんだから、彼らと聖子ちゃんの絡みを見せてくれよー
他のコーナー飛ばして、聖子ちゃん見せてくれよー
と、ブーたれながら録画したものを、早送りで見ましたが・・

それにしても、相変わらず、タモリの話は、その場の思い付きと
自分の興味のある話しかせんね、
そんななか、きっちり笑いもとった聖子ちゃんはさすがですな・・
ストラップを当てた時のはしゃぎようなんかは、むかしのまんまで
とても、御年49には見えません。(スイマセンなにぶんファンなもんで)

ただタモリに抱きついたのはやりすぎだよ聖子ちゃん・・




ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ


[ 2011/06/01 23:00 ] 松田聖子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替