テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  松本人志


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「IPPON GP2011開幕戦INお台場」は見ごたえあり・・

ダウンタウンの松本人志が、また新しい笑いを生み出した。
以前にも深夜で放送した「IPPON GP」が、
PM10時に帰ってきた。

笑点に代表される従来の大喜利とは違い、
スピード感と緊張感のある笑いで、
見応えがある。
(松本はたぶん笑点がきらいなんやろうな)


出演者の人選も的を得ている。

視聴率を気にするアホプロデューサーなら呼ぶであろう
ギャグやリアクションだけの芸人は出ていない。

ネタをつくっているであろう、実力のある芸人が、
お題に真剣に取り組み、
そこから次々と出てくる回答に、大爆笑させられる

前回王者のバカリズム、有吉、サバンナの高橋など
面白かったが、
前からひょっとして面白いんやないかと思っていた、
おぎやはぎの小木が優勝に輝いたのが
個人的にはうれしい。

あの独特の世界観はなかなかないやろ・・・


ランキング参加中よろしければ
 ↓

[ 2011/01/05 04:55 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)

「人志松本のすべらない話ゴールデン」について・・・

通常は深夜に不定期で放送している「すべらない話」の
スペシャル版も、もう恒例となってきた感がある。

今回も、桂雀々、ガダルカナルタカといったベテランから、
テレビ初出場の芸人まで面白いメンツが出演した。

いまさら言うまでもなく、実際の体験を面白おかしく話さねばならないので、
フリートークが苦手な芸人は出ない。

だから自分の嫌いなリアクションやギャグだけの芸人が出ないので
安心してみていられた。(嫌いな芸人が出るとチャンネルを変えてしまうので)



今や常連となった兵頭や、ベテラン二人の話も面白かったが
個人的には、千原jr の話が良かった。

ただこの番組は、当初深夜に行う夜会的な要素がつよかったので、
ゴールデンでのスペシャルは、
松本人志が考えている趣旨とは、ずれてるんとちゃうかな・・・

ランキング参加中よろしければ
  ↓

[ 2010/12/26 01:30 ] バラエティ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替