テレビおやじの不満足日記

テレビ、映画、ニュース他・・・ナニワのおっさんが感じたこと
テレビおやじの不満足日記 TOP  >  チェリッシュ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松田聖子さん「笑っていいとも・テレホンショッキング」に登場!

松田聖子さん、先日はごめんなさい。
このブログで、「少しは自分で告知を・・」などと
偉そうなことを申しまして・・

やはりこういう隠し玉を持ってたんですね。
アルバム発売日に、狙いすましたように、「笑っていいとも」
それも娘の沙也加からの紹介の「テレホンショッキング」出演ですか。

そりゃ、どうでもいいようなバラエティで、いやいや告知するより
これ一発のインパクトの方が高いですからねー
さすがです、おみそれしました聖子ちゃん。(いつごろから逆算して仕込んでたんですかね・・)

ただ、何年ぶりかで「笑っていいとも」を観ましたが、
正直、もう終わっていますね。

いまだに、どーうでもいいようなコーナーを
だらだら垂れ流すだけ・・
こんなことは、もう10年前からやめていなけりゃいかんだろう。

imagesCA5S888G.jpg


まあ、こちとら聖子ちゃん目当てだから、その前の素人参加コーナーなんぞは
クソのように思えてしょうがないわけで、
せっかく爆笑問題がいるんだから、彼らと聖子ちゃんの絡みを見せてくれよー
他のコーナー飛ばして、聖子ちゃん見せてくれよー
と、ブーたれながら録画したものを、早送りで見ましたが・・

それにしても、相変わらず、タモリの話は、その場の思い付きと
自分の興味のある話しかせんね、
そんななか、きっちり笑いもとった聖子ちゃんはさすがですな・・
ストラップを当てた時のはしゃぎようなんかは、むかしのまんまで
とても、御年49には見えません。(スイマセンなにぶんファンなもんで)

ただタモリに抱きついたのはやりすぎだよ聖子ちゃん・・




ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ


[ 2011/06/01 23:00 ] 松田聖子 | TB(0) | CM(0)

松田聖子さんに成り代わり告知します・・

松田聖子ファンに復帰してから、私の聖子熱は、ますます高くなってきていまして
先日も、夏のコンサートのチケット購入、ニューアルバムの先行予約と
きっちり、聖子ファンをしてまいりました。

当然、告知目的で、テレビ出演があるかと期待しておったのですが・・

やっぱりというかなんというか、全然その気配すら感じない昨今です。

宣伝しないで大丈夫なんか?と復帰組の新参者にとっては、いささか不安がもたげてきまして、
空席の目立つ大阪城ホール、数枚しか売れないアルバムといった悪夢だけは観たくないんですがね。

AKBや、嵐ならともかく、そんなのんきに構えていられるほど、甘くはないと思うんですが・・
(レコード会社や、事務所の怠慢か、あるいは、聖子本人が気乗りしないのか)

というわけで、不肖新参者としては、宣伝嫌いの聖子ちゃんに成り代わり、
このブログで、お手伝いを勝手にしようと思い立ったのです。

松田聖子にまったく興味のない方には、まことに申し訳ありませんが、
告知したいんです、させてください・・

まず、ニューアルバムから

・NEW ALBUM「Cherish」6月1日(水)発売
タイトル:「Cherish」  発売日:2011.6.1

imagesCA4CN344.jpg

【初回盤】 品番:UMCK-9438
価格:¥3,600(tax in)
仕様:スリーブケース封入豪華写真集付

imagesCAXIS2UQ.jpg

【通常盤】
品番:UMCK-1395
価格:¥3,000(tax in)
仕様:初回盤とは別バージョンのジャケット写真

<収録曲目>
Disc 1
1. I can’t stop falling in love (4:07)
2. I wanna hold you tight (4:18)
3. 「ありがとう」 (5:50)
4. 椰子の木陰から (4:21)
5. 春の陽ざしの中で (5:23)
6. DOKI DOKI!! (4:19)
7. Oh! baby (3:57)
8. 未来だけを見つめたい (4:52)
9. Cause you’re my destiny (6:00)
10. You’re the reason of my life (4:38)


そして、夏のコンサートツアーは

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2011 Cherish

imagesCA5S888G.jpg


2011年6月12日(日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2011年6月18日(土) 愛知県 日本ガイシホール
2011年6月19日(日) 愛知県 日本ガイシホール
2011年6月24日(金) 神奈川県 パシフィコ横浜
2011年7月2日(土) 大阪府 大阪城ホール
2011年7月3日(日) 大阪府 大阪城ホール
2011年7月8日(金) 東京都 日本武道館
2011年7月9日(土) 東京都 日本武道館
2011年7月15日(金) 鹿児島県 鹿児島市民文化ホール
2011年7月16日(土) 鹿児島県 鹿児島市民文化ホール
2011年8月7日(日) 福岡県 マリンメッセ福岡

以上です、もし少しでも興味のある方、よろしくお願いします。

それにしてもなんで宣伝しないんでしょうね、
よっぽどメディアに対して嫌な思いがあるんだろうか・・
数々のパッシングを受けてきた聖子ちゃんだけに・・
などと思ってしまいますな、こう露出の少なさを思うと。

いままでもこうなら、それで続いているのもある意味凄いんでしょうが・・

やっぱり少しは自分で告知した方がいいよ、聖子ちゃん。



ランキング参加中よろしければ
 ↓          ↓

人気ブログランキングへ
[ 2011/05/29 20:11 ] 松田聖子 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

tosi

Author:tosi
名前 : tosi
性別 : 男性
現住所 : 大阪府
自己紹介 :
大阪在住のおやじです、皆さんのご感想をお聞きしたいです。コメントをお待ちしてます。

最新記事
QRコード
QR
ブログランキング
ポチッとおねがいします

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ


夢見る外国為替